Friday, June 02, 2006

ケイタイエアコンJETαとは・・・

いやぁ?暑いですね。
サラリーマンの方など営業に回られている方などはもうシャツも汗ビショじゃないですか?

そんな時にとっても役立つグッズ「ケイタイエアコンJETα」を紹介します。

前に小さなミニ扇風機なども発売されていましたが、「ケイタイエアコンJETα」は比べ物になりませんよ。

新発想のシャツごと冷やす瞬間冷却スプレーなんです。

肌に直接かけてもだめだったんです。

-40度の冷気で衣服を瞬間冷却。

なんと約10分間、衣服からのつめた?い冷気が体を包み込みすっきり爽快にしてくれます。


さらに気になる汗じみは範囲を広げることによって速乾を促します。
ケイタイエアコンJETα」をスプレーすれば汗じみがみるみる目立たなくなります。


さらに殺菌&抗菌効果で気になる臭いもカットします。

野外での運動や作業でべたべたな体もすっきりリセットしてくれます。


シャツごと冷やす「ケイタイエアコンJETα」についてもっと検証していきたいと思います。

ケイタイエアコンJETα(220ml)強冷用
ケイタイエアコンJETα